スマブラSP 最強キャラクターランキング

第一位:ヒソカ=モロウ 謎の奇術師。嘘つき・気まぐれな性格で頭の回転は極めて早く、人間性には掴み所がない。天才的な戦闘センスを持ち、気に入った強い相手と存分に戦った上で殺害することに無上のエクスタシーを感じる戦闘狂。

【勝ちまくり】対戦相手の使用キャラをほぼ"確実"に知る方法【モテまくり】

こんちわ そうかるです 突然ですが、皆さんは対戦相手の使用キャラを下調べしたことはありませんか?僕はあります。 ほとんどの大会では、予選ブロックやトーナメント表が前日辺りに公開されますよね。 ウメブラなどの大型大会では少しでも勝つ確立を上げて…

万年予選落ち童貞僕がモテモテ予選抜けマンになった理由

はじめに まず、記事の発表が遅れたこと、そして予定していた記事と全く違うことを先にお詫び申し上げます。ごめんね(/´△`\) 今回はスマブラ4において万年予選落ちでモテなくてお金がなかった僕が、いかにしてモテモテ年収2億予選抜けの人間になったのか、…

第二回サイスマオフレポ

埼玉県深谷市の埼玉工業大学で開催されているサイスマへ行って来ました。 時系列に沿って反省点とか楽しかった点とかをつらつら書いていきます。 今朝は6時に起きましたが、受付が12時からなので二度寝、その後9時頃に起床しモタモタと準備を始めました。色…

ウメブラ33オフレポ

皆さんウメブラ33お疲れ様でした。 台風の影響で中止にならなくてよかったです。 今回はたらたらと大会当日にあったことや僕の反省を書いていきます。 僕は持参枠のため6時に起きて最寄りの駅へ向かったのですが、台風の影響で雨が強くてびしゃびしゃになり…

ウメブラT.A.T 1日目 オフレポ

皆さんお疲れ様でした 僕は予選で落ちました フリー2時間くらいやってれば突破できたと思います あとは帰りにおいしそうなパンを買いました 全国うまいものフェスみたいなイベントでの出張のお店でしたが、前も出張してたので1年に10回ぐらいは品川駅で買え…

ウメブラ30オフレポ

ウメブラ30お疲れ様でした。 僕は予選落ちしたので特に何もありません。 今回はターリー屋について書いていきたいと思います。 はじめに これの一つ前に書いた記事と食い違う内容になっていますが、これはロクに写真を撮ってなかったのと僕が忘れっぽいのが…

ウメブラ29オフレポ

たのしかったすみだ産業会館の8階にあるインドカレー屋に行って来ました。 「本日のカレー」からルーを1つを選びます。 ナンorライスを選択し、辛さを「マイルド」「中辛」「激辛」の3段階で選びます。 なんとライスは普通か大盛か特盛を料金変わらずで選べ…

3DSガノン窓オフ(もめん城)レポ

26日にだけ参加しました、本当は泊まりたかった。 1日目のメンバーは もめん ルス ごとー シャアケロス マディ ろくめい/てこ いかお そうかる でした栃木からの参加なので宇都宮線を使って新宿まで行けたまではよかったんですけど、京王線とかいう魔境で3本…

ウメブラ28オフレポ

たのしかった